ブログの登録方法

登録場所は色々ありますので、グーグルやYhoo!で探し出し、個人で使い安所を探し出してもらえば良いのですが、どうしても分かりにくいという方の為に例として私が今現在使用しているFC2ブログのサイトで解説していきす。
まずFC2ブログをクリックしてサイトを開いてみてください。
このような画面が出てきます。
そこにフリーメールで良いのでメールアドレスを入力し画像認証の数字を入力後、次へを入力します。
ちなみに、画像認証の数字はその時々で変更されますので、画像の通りに入力してください。
そのご入力したメールアドレスが正しければ以下のようなメールが届きます。

この長いリンクをクリックすれば、登録フォームに進みますのでIDやパスワードなどの必要事項を記入して、完了します。
すると、今度はFC2ブログからこのような登録完了のお知らせメールが届きます。

私の場合はYhoo!のフリーメールアドレスですので、MSNなどで登録した場合は多少異なった画像になるかもしれませんが、内容は同じです。
さぁこれでブログ登録の完成です。
さっそく新規で作り上げたブログに進みましょう。




メインページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 前のページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 次のページに進む

在宅の仕事、自力編

  • sponsored link

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system