在宅の仕事で最低限知っておくこと2

さぁブログかホームページの準備はできましたか?
それでは最初の話の続きに入りましょう。
アフィリエイトの種類ですが、簡単に分けますと。
① 商品を宣伝する場合
② 何かに無料登録する場合
③ モニターやアンケートに答える場合
などがあります。
もちろん、すべてをこなす人もいますが、向き不向きもありますので好きなものから始めてもらって結構ですが。
基本的にアフィリエイターと呼ばれる多くの人は①番の商品を宣伝する場合が多いですし、稼げるようになれば相当な額になります。
②の場合は誰でも確実にできますが、確実な分稼げる金額も少ないです。
こういった物は基本的にポイントサイトと呼ばれるものになります。
もし興味がある場合はメインページにもありますが、ゲームで稼ぐでサイトに登録して試してみてください。
ちなみにこういったポイントサイトを開いている方は①の商品を宣伝する場合の項目にはいる方々です。
もちろん成功した方々は相当な額を手にしています。

③の場合はモニターだと、世間に顔をさらすことになるので、何かに興味がある方などが多く集まります。
アンケートの場合だとそのアンケートに答えることで、一定の報酬がもらえるというものになります。

ざっくりと分けるとこのような形になりますが、①の場合はもう少し細かく項目がありますので、次のページにて解説していきます。



メインページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 前のページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 次のページに進む

在宅の仕事、自力編

  • sponsored link

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system