在宅の仕事で最低限知っておくこと3

さて次に①番の宣伝して稼ぐ方法を細かく分けていきますと。
① 広告をクリックしてもらい報酬をもらうタイプ
② 広告から商品を購入してもらい報酬をもらうタイプ
があります。
①の場合は、最初に作成してもらったブログやホームページに広告と文章を張り付けて、訪問した方々がクリックした場合報酬が入るというタイプです。
簡単に報酬を貰えるだけあり、1クリック1円などの安い報酬が多いです。
②の場合も、ブログやホームページに広告を張り付けるのは同じなのですが、その広告から広告先のお店で商品を購入してもらわなければならないので、少々難易度は高いです。
しかしそのぶん、一つの商品が売れるたびに商品の何%かを報酬としてもらえるわけです。

そしてこれは悪魔で私見になりますが、アフィリエイトの切り口としてその世界に行くのであれば、①のタイプを駆使するところから開始したほうがアフィリエイトを勉強しながら報酬を得やすいと思います。
①も②もどちらのタイプもまずは自分のサイトに人を呼び込む集客が最低限できなければなりません。

集客方法は次のページで解説しますが、店に客が0ではクリックも販売も0になりますので、話になりません。

ちなみにプロの方だと一日に何千人もの人を集客し、収入を得ています。
が、初心者ではまず不可能といって良いです。
そのことを踏まえて次のページでは広告を入手する方法を解説していきます。



メインページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 前のページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 次のページに進む

在宅の仕事、自力編

  • sponsored link

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system