在宅の仕事で最低限知っておくこと4

次のステップ、集客方法の前準備として、まずはお金になる広告を探してこないといけません。
こういった広告はもちろん無料で手に入ります。
当然のことながら広告を出す会社は色々ありますが、その中でもアフィリエイターが初心者の時から基本的に使用しているA8ネットを紹介します。
大手サイトですので解説も丁寧に記載されていますので、今回は解説を省きますが、登録してみましょう。

登録が出来たら、プログラムいう形で様々な広告が得れるようになります。
ですが最初ですので、広告の貼り方などもよくわからないでしょうから、ここからは解説します。
最初のブログ登録同様で、FC2ブログでの解説になりますが他のブログでもやり方は同じですので、参考にしてみてください。

まず最初にブログサイトにログインして、新しく記事を書くという項目を探してみましょう。
その後記入欄に広告コードをコピーして貼り付けるだけなので簡単といえば簡単です。
その広告のコードと別に広告の宣伝になる文章を記載するだけという誰にでもできることですね!
ですが、ブログを改造してみたり色々な広告を見てみたりと色々試してみたいでしょうから、今回は実際に色々な広告を見てみることと、広告を張り付けて日記を書いてみましょう。
そしてその作業に慣れてきたら、次回はいよいよ集客です。
実際にお客を集めてみましょう。



メインページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 前のページに戻る

登録出来た方は、在宅の仕事で最低限知っておくこと 次のページに進む

在宅の仕事、自力編

  • sponsored link

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system